こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



週一で遊びに行っているみーくん宅家


立つとこのサイズ感になりましたよチュー

まだまだ歩くのは先のお話ですけどね、、



みき宅に行くと夕飯のおかずを4.5品作ってあげてます。

食べた旦那くんからは「美味しかったです」と毎週LINEが来るので、嬉しくなりますよおねがい

我が家の旦那は、、「美味しい」なんて言った事一度もありませんからねプンプン

昨日は38回目の結婚記念日でしたが、もちろんから手えーんで帰宅、、何もありません。

せめてコンビニスイーツでも良いから買って来るかも?

そんな期待をした自分が情けなかったわ泣き笑い

みーくんはそんな男子にならないでね〜指差し



この日のおやつはお初のボーロにしましたよ。

みーくん、どうだったかな?

ロンがいたら真横にピタッと付いていただろうねゲラゲラ




初めは微妙なお顔だったけど、美味しい目がハートと認識したのか?

食べるごとに笑顔が出ましたよ。





きにいったでちゅよ目がハート

少しずつ、食べれるものが増えていくねグッ



訪問中はたくさん遊んでいっぱい笑顔を見て、、

幸せを持ち帰っていますよラブラブ

また来週行くからね〜バイバイ



ゆきからはこんな動画が送られて来ましたよ。

保育園前の出来事で、、

しっかりお手伝いも出来る様になっています拍手拍手


えらいぞ!かーくんチョキ



ロンもお初の食べ物で、パクッとして良いのか?

迷った物がありました爆笑

それは恵方巻きです。

いつもはお箸で1クチずつロンにあげていたので、こんなに大きい物を差し出されてもどうしても良いのか?

わからなかったみたいです爆笑



良い匂いはするので、やっとパクッとチュー

可愛かったなぁ〜ラブ




とっても喜んでくれたんですよ。

でも、海苔が意外に食べにくいとわかり、、

翌年からは海苔は細かくカットしてご飯に貼り付けました。

卵を薄く焼いて巻いた年もあったわね照れ



お初の事って自分の方がワクワクしますよね愛




ぽちっ!お願いします(^^)