こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



毎日こんな笑顔が見られ幸せな日々

歯がない笑顔は期間限定なので格別ですラブ



かーくんもニコニコ笑顔でしたが、、

みーくんも本当に良く笑いますキューン



乳児の頃から吐き戻しが多いみーくん。

8ヶ月過ぎてもこんな感じです絶望

もちかちて、、ミルク🍼でてまちゅか?



どうやら連続で吐き戻しをしたらしく、お掃除をしている途中でまたこんな風になったみたいですおねだり

ごめんでちゅよニコニコ

まぁ、みきも赤ちゃんの頃は良く吐き戻しをしたので、仕方がないわね〜笑



この日はまだ午前中なのにお着替えはすでに3回目ゲッソリ



でも、こんな笑顔をされたら許しちゃうわよね〜酔っ払い



犬の笑顔、、

口を開けていると笑っている様に見えるから






ロンが笑ってる〜ラブって思っていたけどね。



ドッグヒーリングをした際


こんなお顔だったのに関口先生は「今、ロン君笑ってますよ」とおっしゃいました。

その時はその笑顔が見たくてたまらなかったなぁ照れ


今は姿が見えないので、自分の思うロンに話しかけています。

きっと関口先生の見ていた笑顔なのかもしれないかな?

そんな風に感じます愛



ぽちっ!お願いします(^^)