こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


お正月にゆきがみーくんにプレゼントしたお年玉🧧代わりのジーンズ👖

お初ですデニム

どうでちゅか?




にあいまちゅか?




ちょっとおにいたんになったきぶんでちゅ




この日はこのコーデでお散歩したみたいですよ。

帽子、ダウン、靴下🧦、スタイ

全てかーくんからのお下がりです。




同じ男の子でもあり、本当にみき家族は助かっていると思いますよおねがい



このジャンパルーもそうだしねウインク

ありがとでちゅ〜目がハート


我が家はお下がりを一旦お預かりする係です笑

もう使っていない子供部屋がありますからね。

きちんとサイズ毎に仕分けして保存してありますが、、、

その量を見て、こんなにお洋服を妹の家にあげるのかぁびっくりと、改めて有難いと感じました。

かーくんを連れて遊びに行く時は、我が家でお金を出したり、、

お休みの日はゆきやかーくんのご飯などお世話をしていたけど、、

こんなにお洋服も譲っているのならばこれも少しは力にならないといけないのかしら?って最近思う様になりましたよ滝汗


いずれはみーくんに回るお洋服ですからね笑




こんなに可愛いんだから、先行投資だわゲラゲラ



西松屋やUNIQLOのお洋服が多いけど、かーくん喜んでくれるしねラブラブ

さーちゃん、へそくり投資ですおーっ!



ロンが逝ってから、、

ロンに必要だったトリミングやペット保険、病院、おやつ、お洋服などのお金がかからなくなりました。



ロンの犬生で一体いくらかかったのかなぁ?



大切な子どもには惜しげもなく使えちゃいますよね。


きっと皆さんも、、、愛




ぽちっ!お願いします(^^)