こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



1月3日、みーくんは生後8ヶ月になりました。


鏡餅おめでとでちゅ門松



まだしっかり座れませんが、、



元気いっぱいなみーくんです爆笑



年末この防寒着を買った様です。



その理由は


お初の新幹線🚄で3.4日に軽井沢へ旅行に行くからだそうですよチュー

最寄りの駅から軽井沢駅まで1時間半⏳

無事に到着出来たみたいです。


お宿はもちろん「東急ハーベスト」です。


みーくんがずり這いする様になったので、お部屋は和室をお願いした様です。



レンジもあるので、離乳食の温めも出来て良かったねチョキ



みーくん、広い和室を使い放題だわ笑



さいこうでちゅラブラブ




布団にちょこんと座る姿、可愛いわ〜ラブ



雪があると思い、新幹線🚅で旅行に出ましたが、

銀世界ではなかったようです(1月3.4日です)




みーくん、しっかり寒さに備えたけど雪は見れなかったね指差し


でも、渋滞のない、楽しい1泊旅行が出来たようでした飛び出すハート



帰宅して寝る前のみーくんです。

きっと「楽しかった、ありがとうラブラブ」って癒しのお返しだったかな?ラブ



ロンも軽井沢旅行は何度かしましたよ。

2013年秋🍂の軽井沢

軽井沢アウトレットのドッグラン



2歳のロン


まだまだ躍動感満載だったわね〜照れ



カフェもにも立ち寄り、、



楽しい旅行だったなぁラブラブ



みきの旦那くん。

昨年、仕事納めの日はスイーツ🍰を3個お土産に買って来たそうです。

みきが「なんで3個?」と聞いたら、、

旦那くんは「この1年もロンくんに守ってもらったからお礼なんだ」とロンの写真の前にスイーツを置いてくれたそうです。


その話を聞いて嬉しくて涙が出ました。


ロン、今年も私達だけでなく一族みんなをまた見守ってねラブラブ





ぽちっ!お願いします(^^)