こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



1月3日、ゆきの旦那くんは今年初の夜勤日でした。 

となると、、、今年も続くかーくんと過ごす1日爆笑

当たり前の様にゆきから「どこかに行く?」とお誘いがありますよチュー


年末にも訪れた車で20分足らずの「いーなパーク」が今のかーくんには1番良いとOK

年始3日もまた連れて行く事にしました。


年末に行ったせいか?

もう勝手知ったる場所になっており、広い園内でも一直線でアンパンマン販売機まで走って行きましたよ笑

ジュース🥤が飲みたいわけではなく、ボタンを押して品物がガタン音譜と落ちてくるのが楽しいかーくんです。

この満足そうな顔合格




なぜかジュースは私が買うと思っているかーくん。

販売機の前に来ると「さーちゃん、抱っこ」と言いますおーっ!

もちろん当たり前の様に「どれにする?」って一緒に選んじゃうけどねラブ



ジュースを買った後は公園へ猛ダッシュDASH!DASH!

坂道を走って行くので、私も必死で走りますDASH!

お滑り台など、色んな場所に移動して楽しそうなかーくんでしたよ。



10時過ぎたので、いったん手を洗ってからおやつタイムにしました。

サービスエリアも併設している公園なのでレストランの温かい場所で食べれるのですが、、

初めて訪れた時はオリくんもいてテラス席で食べました。

なので、かーくんは外で食べるものだと思っている様でしたよ爆笑

(室内には入らないとストライキされました笑


寒くても子供は風の子元気な子だもんねグッ




ゆきが私達にもサービスエリアの売店でおやつを買って来てくれました。

地元、埼玉県内で作られているお菓子で、普段行くスーパーには置いて無いので美味しかったわ指差し




かーくん、お出かけするとポテチが食べれて良いわねラブラブ



たくさん遊んでじぃじに抱っこされて満足なかーくんでしたラブラブ

ゆきが「パパ、腰が痛くなるから下ろして良いよ!」と言いますが、、

「抱っこ出来るもの今のうちだからさ〜」と、62歳張り切ってましたゲラゲラ




この後はイオンモールへ立ち寄りお昼をテイクアウトしましたよ。

ゆきが一緒だと店頭の行列には並ばずに、モバイルオーダーをしてくれるので、助かります。

お昼もゆきにご馳走になっちゃいましたお願い



帰りがけ、パパが試しに1回やってみるか!と、、

かーくんが今大好きな「パウパトロール」のキャラクター「ラブル」のクレーンゲームがありました。


実はこのゲームをひたすら子供の為にやっているお父さんがいて見ていました。

きっと5000円は使ってる?ってくらいの勢いで次から次へとポケットから100円玉が出て来てました。

もちろんしっかりゲットしてましたけどね拍手拍手


なので、そんなに簡単には取れないと思っていたのです。

でも、なんと、、、

パパはラッキーな事に1回100円で取れちゃったんですびっくり

1番驚いたのは当然パパゲラゲラ

「こんな事なら動画を撮っておけば良かったな〜」と3人で大笑いしましたよ。

パパは今年の運、この時点で全て使い切ったわねニヤリ



帰りの車の中のかーくん爆笑




ご満悦でしたラブラブ



帰宅してお昼を食べて、

お昼寝して、

また遊んで、

夕飯を食べてと、、、

旦那くんが夜勤の日はこんな1日です。

じぃじ、さーちゃんと言われるうちが華ですねハート




ロン、パパのクレーンゲーム見てた?



きっとロンが上手く引っ掛けてくれたんじゃない?



当然さ飛び出すハート



だよね〜指差し




ぽちっ!お願いします(^^)