こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



ある週末の事。 

この日はゆき夫婦は2人ともお仕事でした。

ゆきは午後1時まで仕事との事。

それまでパパと私の2人でかーくんを見る事になりました。


朝、8時前からかーくんがやって来ましたよ。

おもちゃをあらかじめ並べて置いたので、保育園の様に1人で楽しく遊び始めました。


遊び方がどんどん変わっていくので、一緒にいてより楽しさを感じます。



9時前にはちょっとおやつ🍪タイムです。

少し前まではお煎餅オンリーのかーくんでしたが、最近はクッキー🍪がお好きな様です笑

せっかくなので新幹線🚄のプレートに出してあげました。



アンパンマンクッキーなので、、

食べる時にそのキャラクター名前を言ってから食べてました爆笑



その後はパパとベランダで亀観察🐢



唯一の我が家の生き物だからね〜ウインク



亀観察が終わり、今度はお外に行きますよ!

久しぶりにかーくんの好きな「イーナパーク」へ向かいました車

かーくんご機嫌ですアップ



昨年の春に行ったイーナパーク。

真夏は暑くて行かれず、、本当に久しぶりだわ。

ゆっくりと坂道を降りて、この先には、、



大好きなアンパンマン販売機ですゲラゲラ

初めて訪れた時はしばらくここから離れたなかったかーくん。

今回はちょっと成長したものの、「さーちゃんジュース」と今度は買う事をおねだりされましたよゲラゲラ



その後は園内にある公園で遊びます。

じぃじ、さーちゃんと連携して、かーくんをサポートしますチュー



今度はお砂と小石でお店屋さんごっこ爆笑

保育園でこんな風に遊んでいるんだろうなぁ照れ




大きくなったもんだOK



イーナパークは川口サービスエリアとも連結しています。

その中のレストランで早めのランチをしましたよ。

かーくんは顔の形のポテト😃とパンダまん🐼です。




さーちゃんのご飯もお裾分けして食べましたよ。


帰りの車では早々にzzzzzzスヤスヤでした。


まだまだハラハラする事も多いかーくんですが、こんなに長い時間ジジババで預かるのはお初でした。

なんとか上手く行って良かったわ照れ



ロンとのお出かけ、、



どこへ行ってもハラハラドキドキする事はなかったねチュー


いつもお利口さんで隣を歩いてくれたからなぁ

だからこそ、いろんな場所へ行かれたんだねラブ


かーくんもあと1年したら、ロンの様に楽勝でお出かけ出来るかな?

そんな事をパパと話して帰りましたよ。




ぽちっ!お願いします(^^)