こんにちは、ロンママです。


1年間、拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ロンが中心のブログからオリくんのご紹介ブログになり、、

そして今は孫ばかりのブログです。

こんな事を綴って本当に皆さんは楽しいのか?

ロンやオリくんを楽しみに遊びに来てくださった方々へこのまま続けていて良いのか?

そんな事を思う日々でした。


不思議な事に、強くそう思うとブログのコメントで回想のロンを偲んで下さったり、、、

お空へ旅だった我が仔と重ねて下さりお礼を言って下さる方がいらっしゃったり、、、

普段コメントでやり取りしない読者の方からのコメントを頂きました。

そんな時は綴る意味はまだあるのかな?

そう思わせて頂きました。


いつかは孫の顔出しもNGになる年齢になると思います。

それまではまたのんびりと、、

皆様にロンを思い出してもらいつつ、孫の成長を見て頂けたらなぁ〜と思っています。


かーくん2歳4ヶ月





おしゃべりも上手になり、ますます楽しくなってます爆笑



みーくん7ヶ月

こんなにちんまりしていたけれど









ここまでキューンとならせてくれる赤ちゃんになっています照れ



来年も2人の関わりを楽しみに



生活していこうと思っています照れ



もちろん私の心の中は

いつでもロンでいっぱいです愛



毎朝毎晩、仏壇に手を合わせて感謝の気持ちを伝えています。

側にいてくれる事、本当にありがとねラブラブ




来年はロンに心配かけない様、健康面も気をつけてママ、頑張るからねラブラブ



明日、午前中はかーくんのお預かりです。

そして午後からはお節作りを始めます。

年内のブログは今日でお終いにさせて頂きますねウインク


皆様、来年もまたロン家をよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいねクラッカー




ぽちっ!お願いします(^^)