こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



みきとみーくんがお泊まり4日目。

この日もポカポカ陽気でしたのでお散歩です。


シュナ友さんに頂いたロンのブランケットを貸してあげましたよウインク


そしてこの日はお散歩後にミニランでおやつをしました。

バンボ(みーくんのお椅子)を持って来て柔らかいお煎餅を食べました。




みーくんのお顔チュー




私達はポテチ爆笑です。




上手に持ってうまうまと、、、と思いきや、、




なんだか口より鼻やほっぺに付いている方が多い?笑



本当に楽しいみーくんです。

 


薄毛なのでチュー頭皮が日焼けすると、みきが帽子をのせました。

可愛いアイドル🩷だね。



この日は母の所へみーくんを連れて行きました。

2人とも、とっても嬉しそうラブラブ

母はひ孫が7人立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

凄いなぁ〜



ゆきもこの日は人間ドッグだったので終わったら立ち寄ってくれました。

久しぶりに見るゆきをガン見のみーくんゲラゲラ



ゆきの耳当てをされて爆笑

みーくん、似合ってるチュー




この使い方は違うけどねゲラゲラ



私の永遠のアイドルはラブ

こちらラブ


本当に可愛くてキューン


毎朝仏壇に手を合わせて、小さくなったアイドルにキューンとしていますラブラブ





ぽちっ!お願いします(^^)