こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


みーくんが我が家にお泊まり間、姉が孫に購入していた歩行器をお借りしてました。

姉の家の孫は女の子が圧倒的に多く、歩行器はピンクですチュー


みーくんお初の歩行器です。

最初はジャンパルーと勘違いして飛び跳ねたみーくんですよチュー


まだ前に進む事は出来ませんが、日を追うごとに後ろに移動出来る様になりました。


1日2回の離乳食も歩行器で食べた方が安定しており、2日目からここになりましたチュー


椅子代わりで良い感じですチュー



みーくん、ノリノリ歩く

こんな動きは初めてで、大笑いでした笑



歩行器に入れていると安心なので、家事がスムーズに進みますチュー

この日はかーくんが見ているYouTubeを見せると


真剣に、、ゲラゲラ




そんなに見つめちゃう?ゲラゲラ



色々な表情をするので、見ていて楽しかったわラブラブ







赤ちゃんと言うより、大人みたいだねウシシ



歩行器以外では、、

出窓もお気に入りラブラブ



それにさーちゃんのお膝もねウインク

可愛いみーくんです🩷



お散歩中の写真ですイチョウ

きゃわいいラブ



そして、、


面白い指差し



ロン、ママは忙しくても楽しくしているよ



ロンのリードはないけど、みーくんとお散歩もしているしね。



みきとの一緒のおやつタイム、ロンも隣にいるんだろうね照れ

毎日見守り、本当にありがとうラブラブ




ぽちっ!お願いします(^^)