こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


ミニロンとの鎌倉旅行記、今日が最終日です。

長々とお付き合いをありがとうございました。


翌朝は6時半からの大浴場でスタートでした。

ジャグジーで身体をほぐして、たっぷり温まりましたよ。


朝食は前日、パン屋とコンビニで調達していました。

ちょうどこの日は12月10日。

大谷くんのドジャース移籍が決まり、パパと並んでテレビを見ながら食べました。

息子の様に感じちゃって、、また頑張って欲しいわラブ


朝食後は早めにチェックアウトをして由比ヶ浜の海岸散歩です。


前の日にどなたかが砂に貝で模様をおねがい



風もなく、この日もポカポカ陽気でしたよ。



生前、ロンが「水辺を歩くのが好きだよ」と、そんな事を教えてくれました。

海岸散歩も楽しかったかな?



その後は横浜中華街へ移動しました。

久しぶりの中華街です。



到着は10時過ぎでしたが、続々と人が集まって来ましたよびっくり



ロンも何度か中華街は訪れた事があります。

以前は息子に抱っこしてもらったり、、



人混みだからカートだったけど、、


今回は高い場所からパチリスマホだね。

ロン、懐かしかったかな?



うしろは北京ダックですよ。

なかなかすごい光景ですよね爆笑



今回ランチはここに入りました下差し



行列の出来ているお店も多々ありましたが、私達はこんなメニューで十分です。

リーズナブルな料金でも美味しかったですウインク



生前は、、

お正月、伊豆高原ペンション「にこまめち」の帰りに中華街へ立ち寄っていました。

ワンちゃんも一緒に入れるお店で、ランチをしたよなぁ照れ


ロンはママの作ったお弁当だったけどね。


本当に懐かしい思い出です。


駐車場へ戻る途中、元町を歩きました。

そこでシュナを連れたご夫婦を見かけました。

クリスマスツリーの前で旦那様が我が仔を抱っこして、奥様が写真を撮っていました。

撮った携帯の画面を2人で確認している姿を見て、昔の私達を見ている様でした。


パパにそれを言おうと思ったけれど、その光景があまりにも心に響いて、、

泣きそうになり言えませんでした。


楽しかった鎌倉旅行。

だけど、カバンに入ってしまうサイズのロンはやっぱり切なかったなぁ。

今回は旅行地が鎌倉や横浜だけに、犬連れの家族をたくさん見かけました。

それだけに、そんな気持ちが残った旅行にもなったのかな?





ロン、それは仕方がないよね、、、

でも、きっと楽しんでくれていると信じているからねラブラブ






ぽちっ!お願いします(^^)