こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


12月最初の週末、ゆき家族は大好きなディズニーシーに行って来た様です。


かーくんこの時は2歳3ヶ月だけど、一体何回行ってるのかしら?爆笑

すっかりかーくんもディズニー好きですよ。



園内はクリスマス🎄でとても素敵だった様です。



かーくん、お初の木馬です。



楽しそうに乗れた様ねウインク



この日は限定のチョコチュロスを並んで買ったゆき達です。

普段、かーくんは食べ付けない物に手を出さないのですが、、

チュロスはかなり美味しかった様で、、

ゆきは半分も食べれなかったガーンって言ってました。



そしてポップコーン🍿もお初です。

塩味が美味しかったのか?パクパクスター



5時近くなるとこんな風に園内も様変わりしたそうですよクリスマスツリー



この先、いつか孫達と行く事もあるかも?

スポンサーになるのは必須だから、へそくりしっかりしておかないとだわ笑



夕飯はアラビアンコーストのカスバのカレーを食べたそうです。

甘口カレーを完食したかーくん。

お初のナンもこんな風にびっくり

この日、色んな物を口にして、これもディズニーの魅力かしらね?笑



宿泊は毎回利用しているシェラトンホテルです。

汽車も走るらしいですよ。



今回、何度も利用しているので「花火やリゾートラインが見える部屋だと嬉しいです!」とリクエストしたゆき。

その甲斐あって、とても素敵なお部屋だったらしいです。

花火が見れてかーくんもご満悦ラブラブ



翌日は、絶好調の目覚めです爆笑



朝からたくさんの乗り物が見れて大喜びのかーくん。



そして、、

この美味しさは覚えていた様ですゲラゲラ



おやつはアンパン煎餅しか食べなかったけれど、

ちょっと食べれるゾーンが広がったかしらね〜



ロンのクリスマス🎄はトリミングサロン「ルミナス」のフォトコーナーで撮ったねスマホ




お利口さんでポーズが出来るので、トリマーさん達にたくさん褒めてもらったなぁ照れ




今日はクリスマスクリスマスツリー

みなちゃん、メリークリチュマチュですトナカイ


かーくんにもサンタサンタが来て良かったねクリスマスツリー





ぽちっ!お願いします(^^)