こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



11月の終わり、週一の訪問でみーくん宅に行って来ましたよ。

のんびり更新の為、ブログの中のみーくんはあと少しです7ヶ月になるところです滝汗

その場で回る形の方向転換は自由自在になりましたうさぎのぬいぐるみ



やっと届いた本箱目がハート

本を読んで欲しいのかしら?



いやいや、、

お味見したいらしいです笑



ならばおもちゃを並べてあげましたよ。

たくちゃんあるでちゅ目がハート




どれにちようーかな?



進みそうでなかなか進めないみーくん。

さーちゃん、がんびりまちゅよ!




だいぶお尻が上がります。

手を使う事を覚えたら前にグッと行けそうかしらね〜ハイハイ

週一の訪問なので、来週はどうかしら?って毎回楽しみが増えてますラブラブ



離乳食は順調に進んでいますよグー

まずはベビー麦茶で喉を潤してから、、



みき曰く「自分達の夕飯は手抜きだけど、みーくんの離乳食は色んな食材を用意してあげちゃう」ってゲラゲラ



上手にもぐもぐラブラブ





食べている最中に声を掛けるとこんなお顔になりますラブラブ



この日はお初のヨーグルトを食べましたよ。




かーくんの大好物のプチダノンです。

美味しく食べれたので、次回は一緒に並んで食べれそうねチョキ



ロンは唯一、わさび菜だけあげたら口から出した事があったけど笑

あとはなんでも美味しく食べてくれました。


今はパパと2人なので、お家焼肉なんてやらなくなったなぁ滝汗




ロンと楽しく焼肉した事、とても良い思い出だな。




お料理中、キッチンでもお味見は毎度の事ゲラゲラ

一度食べた食材がまな板に乗ると、しっかり察知して来たロンでしたよ。



色んな物を作って食べさせてあげれた事、、

本当に楽しく悔いはないです。


おやつもあまりあげない飼い主さんもたくさんいると思いますがウシシ

私は甘々飼い主でした。

自分も食べる事が好きだから、ロンにもってラブラブ


幸せだったなぁラブ





ぽちっ!お願いします(^^)