こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



孫2号のみーくん、11月最後の週末に鬼怒川温泉へ行って来た様です。

もちろん、旦那くんご自身の福利厚生ホテルの「東急ハーベスト」

今回はちょっとグレードが1ランク高いホテルです。

お部屋に温泉♨️がある「東急ハーベスト鬼怒川渓水」にお泊まりしたそうですよ。



さーちゃん、いってくるでちゅにっこり



なかなか予約が取れない人気のホテルらしく、奇跡的に取れた!と喜んでいたみきアップ

確かに送られて来た写真を見たら凄〜いラブ


窓、デカっ指差し



お部屋もかなりの広さです下差し





大浴場もありますが、移動しなくてもお部屋のお風呂で温泉♨️が楽しめるのが最高ね100点



温泉風呂の隣にはこんなテラスがあるようです拍手




さーちゃん、ここちゅごいでちゅよ立ち上がる



普段、子育てを全力でやっているみきに感謝の気持ちらしいです。

優しい旦那くんねチュー

「東急ハーベスト鬼怒川渓水」には大きなもみの木🌲がありクリスマスツリーになると予想していたみき夫婦。

そのツリー前でサンタになったみーくんの写真を撮ろうと準備していたそうですが、、




訪れたのは11月の終わり。

ツリーの飾り付けをするのは12月からで、念願叶わずえーん



でも夜になったら


ライトアップはされた様で、、

タイミングが合わなかったわねガーン



でも、みーくんはどこでもニコニコ。

とても楽しい家族時間を過ごしたみたいです飛び出すハート



こんな写真が送られて来たら、温泉に入らなくても心はポカポカ、ほっこりだわラブラブ

みーくんは今回お初の温泉♨️に入った様です。

良かったね、みーくん指差し



ロンも鬼怒川にお泊まりした事があるんですよ。

定宿だったカーログループのホテルです。



こちらも各部屋に温泉風呂があったので、とっても寛げた思い出があります。



ロンはお初のこたつも入ったしねラブラブ




ご飯も個室だったし、お部屋の床も畳だったのでロンには最高でした。(フローリングは苦手なロンです)


もう一度お泊まりしたいなぁ〜と思っていたんですけどね。

それは叶わなかったわ笑い泣き


今回、娘夫婦が訪れた鬼怒川。

ロンとの思い出もあるのでこうしてまた写真を見返す事が出来て嬉しいですラブラブ


幸せだった時間が蘇りました。




ぽちっ!お願いします(^^)