こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



11月終わりのお散歩です。

いつものウォーキングコースの公園。

ロンやオリくんと平日、雨降り以外は必ず訪れていた公園です。


日々落ち葉の絨毯が増えて行き、それを見ると懐かしく心の奥がキューンとなります。




今日はどこで撮る?

そんな声を掛けてロンと撮影場所を探していました。



落ち葉がたくさん綺麗に見える場所



ロン、ここで1枚良い?と、、



少し斜めに登るポイントはとても綺麗でしたからね〜



お散歩をしているわんちゃんがいても、その場に留まり記念を残させてくれました。



毎年同じ場所で撮る事も大切に思っており、、





9歳の秋は撮れなかったなぁ泣き笑い




紅葉🍁は一段と見事でね、、



ここでもいい?ってお散歩を中断させちゃったよねお願い



大切なロンと落ち葉の記憶です。



秋の空気が澄んだひんやり感と、、

凛としたロンの雰囲気がとっても合っている気がして大好きだったわ❤️



これからは落ち葉の記憶は孫にバトンタッチしていくんだなぁ

でも、いつでもロンは一緒にいてくれるから、落ち葉の記憶が薄れる事はないからねハート





ぽちっ!お願いします(^^)