こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


11月23日、勤労感謝の日はポカポカ陽気の1日でした。

11月の終わりにこんなに暖かくて有難い照れ


この日は朝からパパはソロキャンプへお出かけです。

ゆきの旦那くんは夜勤のお仕事なので、1日かーくん達と遊びます爆笑


まずは10時頃から自転車🚲でお気に入りの場所へ

大好きな電車🚃見学です。

陸橋の上から次々に来る電車が見られます。

手を振ると、京浜東北線の車掌さんは小さめに「ほぉーーん」と警笛を鳴らしてくれるんですよラブ

30分くらい、かーくんと見学です。



その次は私のウォーキングコースにある市民公園へ移動です。

まずはどんぐり拾いからスタートですよ焼き芋


少しでも楽しく出来るように、牛乳パックでどんぐり入れを作って持って行きましたチョキ

コロンと良い音がするので、かーくん喜んでくれましたよグッ



それが終わると次は遊具遊びです。

さーちゃん、見てて!



おすべりをしたり、、




車に🚗乗ったり、、 



お砂場で遊びます。



普段保育園でも公園で遊んでいるかーくんです。

こんな風に遊んでいるんだなぁ照れって目を細めて見ちゃうわね。



保育園で学んでいる成果もあり、ブランコもしっかり順番を待てるかーくんです。

やっと自分の番になりニコニコラブラブ





ゆきや私もきっとかーくんと同じ様な笑顔になっているわね〜音譜




落ち葉が🍂たくさん周りにあるので、、

ついついこんな風にしてあげたらかーくんは大喜びアップアップ




孫との遊びは最高ね👍



お外では、率先して私と手を繋いでくれるかーくんです。

この温もりがたまらないわ〜ラブ



この後はプチピクニックです。

各々、お弁当を作って行きましたよ。




かーくんもお外で食べる事がすっかり上手になったわね。

手を洗ってからシートに戻る時「ここ、ここ!」と自分達の場所がわかっていましたからチュー




この日もちょっとだけポテチを食べたかーくんです。

私達のお弁当がまだ食べ終わってないうちに、靴を履いて遊びたいと言い出したかーくん。

奥の手でポテチの袋を見せたらにっこり照れとして、また座りましたチュー

前回食べたのがよほど美味しかった様です笑


そしてこの後もまた公園で遊んでから帰りました。



前日はみーくん宅に行っていた私。

こんな可愛いポーズで癒しをもらってましたよラブ



この日はみーくんのお洋服の整理を手伝いました。

たくさん帽子が出て来たので、ちょっとファッションショーです。

にあいまちゅか?にっこり



これはどうでちゅか?ほんわか



フルーチュになったでちゅニコニコ


その日の夜にはこんな笑い声で締めくくった様子ですうさぎのぬいぐるみ

連日、孫との時間。

幸せ時間を過ごせているので、まだまだ若くいられるかしらね〜ラブ



ロンとの時間ももっとあれば、、


ママは幸せ継続だから、、


今より元気いっぱいでいられたわねラブラブ

今は昔の写真でロンの幸せ貯金を利回りしている感じだわラブラブ


たくさん写真を撮っておいて良かったよラブ





ぽちっ!お願いします(^^)