こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



私達が旅行に行くとファミリーLINEで「今どこ?」とか?「何食べた?」なんて娘達は聞いて来ます笑

その代わり、2人もたくさんの写真を送ってくれるんですよ。


千葉旅行中は姉妹でピクニックをしたそうです(11月19日)

ロンと歩いた市民公園で集合したらしいです。


かーくん、自転車🚲で到着。




ぼちゅもとうちゃくでちゅハイハイ



この日は防災のイベントがあったようです。

かーくんは大好きな消防車がたくさんあるのでテンションアップアップ



この日は11月19日です。(時差ブログで申し訳ない泣き笑い

みーくん、紅葉綺麗でしょ?




みーくんはお初のピクニックでした。




かーくんもきっと数日後にはここに。

保育園で遠足に来るんじゃないかな?(11月24日に終わりました笑




可愛い孫達。

仲良し従兄弟同士ですラブラブ




パパ、おいちぃでちゅか?




みーくんも楽しそうだねラブラブ




幸せな家族写真だわラブラブ




この日、大人で食べようとポテチを買って来たゆき。

でも、なんとかーくんが珍しくお初の物に手を出して、、ポーン

何枚も食べたようでした滝汗


まぁ、お初のピクニックだからこの日だけってことでねゲラゲラ


ママ達は千葉にいたので参加出来なかったけど、こんな風にピクニックの様子が見れて嬉しいわラブラブ


市民公園の紅葉はロンとの歴史でもあります。


毎年楽しみに撮っていましたからねウインク



ロンにもたくさん付き合ってもらったなぁ照れ



ロン、ママはこの時間が大好きで大切だったよラブ


孫達と紅葉の写真は増えて行くけれど、ロンとの写真はもう撮る事がないんだねぇ笑い泣き


綺麗な彩りなのに、、

ちょっと恨めしい紅葉になっちゃうね🍁




ぽちっ!お願いします(^^)