こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?

今週からまたのんびり更新です。

多少時差がありますが、お許しくださいませチュー



先日は山中湖旅行記をご紹介させて頂きました。

なんとその翌週は、ゆき夫婦、みき夫婦と我が家で箱根へ旅行に行きました車

残念な事に、ゆきの旦那くんはお休みが取れずえーん

息子夫婦は忙しいので声もかけず笑

大人5人と2歳2ヶ月のかーくん、5ヶ月のみーくんとの旅行になりました。



今回のお宿もお馴染みの東急ハーベストです。

みきの旦那くんの会社、福利厚生施設「東急ハーベスト箱根甲子園」です。

素泊まりで、お部屋は2つ予約してもらいました。


まずは恒例の買い出しです。

以前も訪れた事のある大きなスーパーです。

ここでみき達と待ち合わせをしました。

週末土曜日の夕飯と、翌日の朝食分を買いました。

各々の好きな物をカートに入れ、準備は万端ですOK


次に立ち寄ったのはランチのお店「レストラン ロア」です。


昨年はオリくんを連れてテラス席で食べた場所。

お料理が美味しいので、同じ場所にしましたよ。




1年前の10月、懐かしいなぁ照れ



昨年はこんなに幼いかーくんだったけれど、、



こうして見ると本当に大きくなったのね照れ



そして昨年の一族旅行ではいなかったみーくんも初参戦立ち上がる

お利口さんで黙々とランチをしていますニコニコ



私は下差し



セットメニューのサラダとカボチャのスープ

それにカニクリームコロッケを頼みました。

熱々で本当に美味しかったですスター


ランチ後は、1ヶ所だけ観光をしました。

可愛いかーくんと手を繋いでラブラブ



向かったのは仙石原のススキ🌾です。

一面ススキ🌾、🌾でこの季節限定の景色ですラブラブ




ロン、今年も来れたね〜



昨年はオリくんの朝散歩でここを歩きました。

ホテルから近いんですウインク

早朝だったので人はおらずこの景色が貸し切りだったのを思い出します照れ




みーくんは抱っこ紐の中で熟睡💤中だけど、、



素敵な記念が残せましたよラブ



この後はホテルに向かいます。

その様子は次回にご紹介させて頂きますね。



  
ぽちっ!お願いします(^^)