こんにちは、ロンママです。

皆様お元気ですか?



のんびり投稿のブログの為、今日は10月上旬の出来事で滝汗す、、


お洋服もまだ半袖で恐縮です笑

みーくん、、



10月3日に5か月を迎えましたスター

もう寝返りも自由自在です。



離乳食もスタートになりました。

みきはゆきから色々と教えてもらい、頑張ってやっている様です。

最初の一口目のお粥は、、

孫バカで私が作ってみき宅まで持って行きましたよゲラゲラ




隣に座るとこんな風に見て、笑ってくれるみーくんです。

この写真を見せたらみきの旦那くん、悔しがっていたそうですチョキ




イヤイヤしてミルク🍼もなかなか飲まず、みきも苦労していましたが、、



離乳食を食べ始めたので、少しは気持ちが楽になるかしらねOK



孫1号のかーくんは楽しさ満載キラキラ

先日我が家でやった遊びを自宅でも再現していたみたいです。

私がミニカーを手に隠してかーくんに「どっちに入ってるか?」と尋ねるゲームです。

当たると「あったり〜拍手」と褒めて何度も繰り返してやりました。

さーちゃん、この動画を何度も見て笑顔になっちゃったわ

ラブラブ



ロンにも同じ様にして遊んだのが懐かしいです。

1人で遊んでいたので、その動画を撮っておらず、これは残念だったわえーん

でも、こんな動画はありました。

お利口さんのロンラブ




色んな芸は出来ないけれど、アイコンタクトは100点でしたよラブラブ



またこんな遊びやりたいなぁ〜

ロンもうまうま食べれるし、これ!楽しかったでしょ?チュー



今朝ゆきから送られて来た1枚下差し

かーくんは保育園でハロウィン🎃散歩をするそうです。

朝からキューンとしたわ。





ぽちっ!お願いします(^^)