こんにちは、ロンママです。

のんびりとブログを更新していますが、ご紹介しているのは9月中の出来事です滝汗

さすがに10月もあとわずかになりましたので、のんびりブログから少しの間、ペースアップ⤴️しようと思いますゲラゲラ

お付き合いくださいね。



9月下旬、みきとみーくんが我が家にプチ帰省中、1泊で旅行へ行って来ました。

みきの旦那くんの会社の福利厚生施設「東急ハーベストクラブ那須」です。

海外出張前に旦那くんが手配してくれましたよ照れ



朝、みーくんのミルク🍼を終えてから8時過ぎに出発です車

家を出て間もなく、みーくんは、、


夢の中へぐぅぐぅぐぅぐぅ


高速は渋滞もなく、2時間後にはお馴染みの那須アウトレットへ到着です。

到着するまで熟睡のみーくんでした。




はじめてきまちたにっこり




僕はもう数えきれないほど来てるよあしあと



みきは久しぶりのお買い物です。

自分のお洋服、みーくんのお洋服、旦那くんのお誕生日プレゼント🎁などを楽しそうに購入していました。

私は6月にかーくん達とこちらへ訪れているので、お店に入る事は無かったわチュー



お昼はロンとも訪れた事のあるハンバーガー屋さん🍔




こちらはテラス席なので犬連れの方が多く、この頃をとても懐かしく想い出しました。


今回の「東急ハーベストクラブ那須」は素泊まりでお願いしています。

アウトレット後は、食事の買い出しをしましたよ。


ホテルへ行く前に1軒立ち寄りました。

ワンちゃんのハーネスやリード、チョーカー、お洋服、おやつなどを手作りしている「bee +bee」です。

我が家は那須へ行くと必ず立ち寄り、ロンのチョーカーやハーネス&リードを購入していました。



ロンが亡くなってから、チョーカー2 本を私のブレスレットに加工して頂きました。

今回はロンの形見のチョーカーを1本をまた持ち込み、私のブレスレットにしてもらいましたよ。


パパは祭壇に飾ってあるお骨にまたチョーカーを掛けてあげたいと思っていた様でした。

今回はカッコいい感じの飾りを選び作って頂きました。

革の長さも生前と同じ33センチにして、、、

2人で昔の様にどれを飾りに付けようか?

あーでもない、こーでもないと、、、チュー

お店のオーナーさんはその姿を見て「ロンくんは本当に幸せですね。こんなに思われているんですもの」と言って下さいました。

私は「私達の方が幸せなんですよ」と言いながら、前回に引き続きまた号泣してしまいました笑い泣き


パパとも「こんなにかっこいいのが出来上がったのなら、これも付けてあげたかったね」と、車の中で話し、また2人で涙しました。


お宝を大切に鞄に入れ、いよいよ今回のお宿へ向かいます。

「東急ハーベストクラブ那須」です。

今回は1階のお部屋でした。

温泉♨️へも行きやすく、赤ちゃん連れなのでグッド👍でしたよ。

素敵なエントランス💓



中庭もありました。



お部屋は大きなベッド🛌2個、ベビー👶ベッドも用意して頂きました。(浴室にはベビーバスもありましたよ)


それに和室もありました。

みーくんとみきはこちらで寝ました。




きょうはここでおとまりでちゅねおやすみ




うれちぃーでちゅ目がハート

なんか楽しそうなみーくんでしたよ笑




笑顔がいっぱいスター




絵本を持参して来たみきです。

毎日の日課でもある絵本の読み聞かせをしていましたよ。


温泉は♨️パパと私達で交代に行き、久しぶりに娘とお喋りをしてお風呂へ入りました。


楽しかったわ〜照れ



お風呂の後はお部屋で買い出しした夕飯です。

その模様は次回にご紹介させて下さいねウインク




ぽちっ!お願いします(^^)