こんにちは、ロンママです。

皆様お元気ですか?



みきの旦那くんがドイツ🇩🇪、台湾🇹🇼へ出張で2週間行っています。

有難い事に、ゆきの旦那くんもそうですが、みきの旦那くんもロンの事を心から大切に思ってくれています。


みきの旦那くん、今回もスーツケースの中に🧳ミニロンを入れてお仕事に行ってくれました。


いつも先方にお渡しする「うまうまお土産」の隣にミニロンを置いてくれるそうです爆笑

そんな気遣いも嬉しいなぁラブって思います。

(ブログで使える様に、こんな写真も撮っておいてくれる気遣いにも感謝です飛び出すハート


お仕事の合間にLINEでこんな写真を私に送ってくれました。









ロンはどこにいるでしょうか?ゲラゲラ


ロン、ドイツ🇩🇪はどう?

もう3回も行ってるよね〜

旦那くんは毎回「シュナウザーは1度も見ませんでした」って帰って来るけど、、

今回も見なかったみたいですゲラゲラ


そして台湾🇹🇼も


ロン、炒飯美味しかった?




屋台をたくさん楽しんだわねラブ



今はどこにでも飛んで行かれるロン音譜



ロン、楽しい時間を過ごしてる?



ママは久しく飛行機✈️なんて乗ってないわ〜ゲラゲラ




いつかママと飛行機✈️乗ってお出かけしようか?

その時はチケット購入から勉強しないとダメそうね〜笑



みきの旦那くん、今回もロンを連れて行ってくれてありがとねラブラブ






ぽちっ!お願いします(^^)