こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



先週末の土曜日はゆきとかーくんを連れてパパの実家へ行きました。

旦那くんはお仕事で、、お疲れ様です照れ




この日はお初のトーマスTシャツでした。

パパがかーくんに選んだ1枚です。

朝起きて、このTシャツに気がついたかーくん。

嬉しそうに体に当てたそうですよ爆笑


ゆきが「そろそろかーくん、さーちゃんの所に行こうか?」と声を掛けたら、自分とゆきの帽子を玄関まで運んだみたいです。

その様子を聞き、想像してニンマリしちゃいましたラブ





さぁ、義母の家へ出発です!




途中でお昼の買い出しでスーパーに立ち寄ります


車内でウトウトしていたかーくん。

まだちょっと寝ぼけ眼かな?



この日はかーくん専用のランチ椅子を忘れてしまい

床に座って食べました。

自分のランチを食べ終わり、ゆきのお弁当から焼きそばをお裾分けです。

ありゃーーー笑





テーブルがあれば器に入れてフォークで食べれるんですけどね。

なんせ今回はピクニックスタイルなので、手づかみ食べです笑




楽しそうに食べるかーくん。

ついついかーくんを裸眼で見て、携帯画面の確認を忘れた1枚滝汗

頭が見切れて無念な1枚になりましたよ笑い泣き

(撮ったのはゆきですけどねゲラゲラ


義母の家で楽しんだ後は、当然我が家に直行のゆきとかーくん。

たくさん走り、たくさん遊び、1分たりともジッとしていませんでした。 


暑くなるとベランダから室内に移動する亀樹🐢くんです。

この日は餌やりを経験したかーくん。

亀樹くんがパクッと食べると大喜びアップでした。


朝から夜7時までずっと一緒に、、ウシシ

私も座る事なく動いていましたよ。




ママ、お疲れ様だったね。




僕は側にいたからね。




かーくんが帰ったから、ゆっくり座ってね。



ロン、ママ頑張ったよチョキ

日曜日は夫婦2人でのんびり過ごしました。





ぽちっ!お願いします(^^)