こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



みーくん、1ヶ月半頃から可愛い反応が見られ楽しんでいますラブ


みきの家に行き、「みーくん」と呼ぶとニコッと笑ってくれる様にもなりました。

さーちゃんの位置付け、この先もしっかり植えつけないとね指差し




ぼちゅ、おおきくなってまちゅにっこり




こんな風に抱っこをして寝ている姿を上から見れるのは最高ねキラキラ




先日は市の助産師さんの訪問もあり、スクスク順調だと言われました100点



ベビーカーでお散歩も出来る月齢になり、ベルトの長さも調節してみましたよ。

みきが楽しそうに部屋の中でベビーカーを押して練習していました。



かーくんとも楽しくベビーカーでお散歩したなぁ照れ



オリくんも、もれなく一緒だったもんね指差し



初孫、かーくんが退院した日はみんなでお祝いパーティーをして、、

その時はロンの使っていたカートの中で寝ていたかーくんです。



ロンのカートは1歳の時に購入しました。

パパが色々と吟味して買った物です。

三越から大きな箱が届いたからびっくりしたわチュー

この時も、きちんと乗れるか?

お部屋の中で練習しましたスター



怖がる事なく乗ってくれたので、みんなで安心して、、

そして「可愛い❤️」と連呼しちゃったな。



このカートはロンが逝ってから、お友達に譲る事もなく、保護犬施設に寄付する事も出来ませんでした。

色んな場所にロンを乗せて行ったのでね。

(この1枚は北海道の星野リゾートホテルフロントです)

車の買い替えもロンのカートがこのまま乗せられるのが一番の条件だったもの爆笑


もうロンを乗せてカートを押す事は無いけれど、、これからはかーくんやみーくんのベビーカーを押して、色んな場所に行きたいなラブラブって思います。


疲れたら、ロンはベビーカーに乗せてもらってねチョキ





10日の命日、地元のシュナ友さん、ハクママとお姉ちゃんが夕方散歩の際、お花を持って来てくださいました。


ロンのお洋服などはほとんどハクくんにお譲りしました。

ハクくんもデカシュナです。

お洋服姿を見るとロンを思い出し嬉しくてラブついつい目を細めてしまいます。

オリくんが帰宅してからは、お散歩途中でばったり会う事も無くなってしまいました。


唯一、遠慮なくシュナウザーを撫でくりまわせるのはハクくんだけラブ

また会えたら撫で撫でしちゃおう〜飛び出すハート

ハクママ、お姉ちゃん、ありがとね。




妹も昨夜仕事帰りに「ロンくんと一緒に食べて〜」と堂島ロールを買って来てくれました。

食欲がなく食べれなくなったロンが唯一ペロッとしてくのが生クリームでした。

だから、「こんなに良いの?」ってきっと大喜びね笑


彩られた祭壇になりました。

エアコンを切る時間、生花は冷蔵庫に入れています花

少しでも長持ちして欲しいから、、、

たくさんの愛をありがとうございましたラブラブ





ぽちっ!お願いします(^^)