こんにちは、ロンママです。

皆様お元気ですか?



先日、山中湖のシュナ友さん、ジュリ&メイちゃんママからみーくんと私達へプレゼントを🎁頂きました。


かーくんの時も作って頂きましたが、、

みーくんにも手作りのスタイです。




とても柔らかい生地です。



そして私達には面白いトイレットペーパー🧻

楽しいけど、勿体無くて使えないよチュー



ロンやオリくんがいた頃、車内ではいつも後部席に座っていた私です。

クレートに入れていたロン。

ドライブベッドに繋いでいたオリくん。

いつも隣にいて守ってあげたいですからね。


今はそれもなくなり、助手席に座る様になりました。

我が家の車はカングー🚗フランス🇫🇷の車です。

「フランス🇫🇷国旗柄のクッションでも後部座席に置きたいね〜」と。

ネット検索をしたのですが、なかなか良い物が見つかりませんでした。


前回、山中湖に遊びに行った際、ジュリ&メイママにそれを話しました。

そうしたら「そんなの買わなくても良いよ!

簡単だから作ってあげるから待ってて〜」とラブ


そして下差し


こんな素敵なクッションを2つもラブ




お洒落なカングー文字入りですラブ


ジュリ&メイママ、本当にありがとうございました。

きっと秋にはまたカングーのイベントが山中湖で開催されると思うので、その際はまた会場で会いましょうね!

もちろん、ベンジャミンくんママも一緒にラブラブ遊んで下さいませ。



今日の題名「嬉しいなぁ」のもう1つは


我が家の初代孫1号のかーくん。

保育園が終わりその後は少し自宅前の公園で遊ぶ習慣になっています。

(なかなか家に入らないかーくんの様子を聞いて少し遊んでから帰宅する事を促しました)


ゆきや旦那くん、お仕事終わりで貴重な時間だけど、こんな時間の積み重ねはきっと大切だと思うのよ愛



🐜が気になるかーくん爆笑




5月なのにすっかり日焼けしていますチュー

(保育園に行く時、しっかり日焼け止め塗ってるらしいんですけどね笑



子供は1秒たりともジッとしていません。

このパワーは本当に恐るべしです歩く



この日、かーくんと携帯で画面を見ながらお話ししました。

今は2人で楽しくシャボン玉🫧をするのがブームです。

「かーくん、またシャボン玉🫧して遊ぼうね〜」と声を掛けて携帯を切りました。


その日の夜、ゆきからこんな写真が送られて来ましたよ。

かーくんの手、、

シャボン玉で使う吹き棒を握っていましたラブ



遊ぶたびに「緑と紫、どっちが良い?」とかーくんに聞いて選ばせてあげています。

な、な、なんて可愛いんだ〜ラブラブ


さーちゃんとシャボン玉🫧をしている夢を見て欲しいよにっこり



ロンと一緒に生活していた時は、全てが嬉しい時間でした。

日常はもちろんだけど、、


やっぱり、、


たくさんの場所へ


旅行に行かれた事は嬉しかったなぁ指差し


家事もなく、ロンとずっと一緒の時間だったものね愛



たくさんの思い出があって、、

ロン、ママは今でも嬉しいよラブラブ




ぽちっ!お願いします(^^)