こんにちは、ロンママです。

皆様お元気ですか?



みきの里帰り2日目、みきの旦那くんは朝自宅から自転車🚲でみーくんとみきに会ってから仕事に行く様にしています。

夜も早く帰宅出来る日は沐浴に関わりたいと、我が家に立ち寄ります。

(ほんと、我が家に泊まって良いのにね〜爆笑


この日はグッドタイミングで丁度授乳時間だった様です。

みきが母乳をあげたあとミルクをあげていました。


1日の活力になるミルク🍼あげ。

新米パパ、頑張れ指差し




退院当日はお天気が悪かったので、2日目の朝に


記念の1枚を撮りましたカブト




毎晩遅くまで働く旦那くん。

きっとみーくんが生まれたので、働き方改革で時間を調整するんだろうなぁチョキ



前日のお祝い会の際、かーくんは赤ちゃん、みーくんと初対面でした。


そっと覗き込むかーくんです。

このあと私がみーくんのオムツを替えていたら、清浄綿を私とみーくんの近くに運んで1つずつ置いて行きましたチュー

新年度、保育園でも新しいお友達におもちゃを運んで渡すかーくんらしいです。





優しいお兄ちゃんになりそうねOK

みーくんをなでなでする時もそっと触れるかーくんでした。

それはオリくんにもそうだったので、しっかり覚えているんだなぁ〜って嬉しくなりましたよキラキラ





みーくんもスクスク大きくなっています。

母乳もミルクもしっかり飲んでいますチョキ




早く大きくな〜〜れキラキラ



今まではオリくんとかーくんの関わりが楽しみでしたが、これからはみーくんとかーくんが楽しみですラブラブ




ぽちっ!お願いします(^^)