こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



先日の週末、旦那くんはお仕事なので、かーくんとゆきを連れて近くの「いーなパーク」へ行って来ました。

ロンやオリくんとも訪れた事のある広い公園です。

高速の川口サービスエリアに直結しています。


駐車場や公園も無料なので、かーくんの様な走り回る年頃の子供には助かりますニヤリ



さーちゃんとトコトコ歩く歩く





じぃじとトコトコ歩く歩く




私が側に行ったら、じぃじの手を離し私の所に来たかーくんラブ

ロンの時もそうだったけど、私の愛を見せつけてやったわ指差し




広い公園、かーくんはとっても楽しそうに走ります歩く歩く




転んでもこの地面なら痛く無いもんね〜ニコニコ




ただいまかーくん1歳9ヶ月です

足腰、しっかりと、、

走るの速いんですよチョキ

今から小学校の運動会が楽しみになっちゃうわ笑



高速のサービスエリア内動物公園は連結しているので、こんな販売機もありました。

かーくんはアンパンマンが大好きスター




「アンパンマン」と言って長い間販売機をいじって遊んでいましたよゲラゲラ



後ろに見えるのはサービスエリア内売店です。

子供向けのポテトを買って見ました。

顔の形になっているので、もちろん「アンパンマン」と言って、、




あーーーーん




パクッラブラブ


きっと、たくさん遊んで帰りは寝てしまうはずなので、10時半のおやつはポテト3個を小腹に入れましたOK


遊具エリアもあり、お滑り台を始め色んな物で遊んだかーくんです。


本当に楽しそうでしたよ。

パパは荷物番、私とゆきはかーくん当番ゲラゲラ


9時のオープンと同時に入園して、2時間たっぷり遊びました。

私達のお昼もサービスエリアの売店で美味しそうなお弁当を調達🍱



帰り道、たった20分くらいだけど、、

やっぱり寝ちゃったわゲラゲラ

ポテトお腹に入れておいて大正解ね!




ロンやオリくんとのお出かけ、我が家は常に一緒が基本!

だからロンもきっと一緒に参加してたよねチュー

僕、ここ!




ママ達楽しそうだったね〜




かーくん、走るの速かったな!




転んでもかーくんが泣かないのは、きっとロンが助けてくれていたからだね。

いつもありがと照れ


ロン、また一緒にお出かけしようね〜





ぽちっ!お願いします(^^)