こんにちは、ロンママです。



お昼散歩後、玄関ポーチに差し掛かり、オリくんから声が聞こえて来ます。

この日も「ミニランにちょっと入りたいなぁ〜」と。


オリくん、少しランでまったりしようか?



ロンママ、ポカポカですキラキラ

(大雪の中大変な思いの方もたくさんいるのに申し訳ないです滝汗

オリくん、お洋服、脱いじゃおう!




頭をなでなでグリーンハーツ




これ、気持ちいいんだよねブルーハーツ




ミニランで寛ぐ時はいつもロンの事を思います。

最後の最後までこうして過ごしたなぁ〜と。




オリバー家へ送る写真を撮るかな?

とモデルさんをやってもらいました爆笑




この時は気が付かなかったけれど、素敵な光が窓に映っており、、

お部屋で見て、なんだかロンが光になってこの場にいてくれたのかな?

そんな気持ちになりました照れ




まったりとしてくれるオリくん。



ロンもきっとこんな時間を喜んで見ていたのかな?




下の4枚はロンが9歳、2月に撮った写真です。

こんな季節でも裸族でまったりしてたんだなぁ〜と

一緒にたくさんここでゆっくりしたもんねウインク




太陽が☀️出ていると私も腰を下ろしてロンとゆっくりしていました。




2月なのに、、外で寝てるチュー




ロン、本当に幸せな時間だったよね〜


きっと窓に映った光はロンだったでしょ?キラキラ





ぽちっ!お願いします(^^)