こんにちは、ロンママです。



少し前右差し12月11日日曜日の事。

お天気も良く、絶好のラン日和でした。

昨日のブログでご紹介しましたが、週末連日のランに向かいましたよ。



この日は少しだけ北風があったけれど、遊ぶのには問題ないもんねウインク

連日ランでも絶好調なオリくんです。



お友達がいなくても1人で楽しく走れるのがオリくんチョキ




よそ見しながらも走ってますゲラゲラ



若いイタグレちゃんが来ましたよ。

やるかぁ!




オリくんは追いかける派だもんねウインク

ロンもそうだったなぁ〜




もちろん俊足のイタグレちゃんには敵わないけれど、、



来月6歳になるオリくんはまだまだ元気いっぱいです指差し



お次はトイプードルちゃん。





楽しそうなお友達を見つけては走ってましたよ。



普段のお散歩では他のわんちゃんと挨拶をしない私です。


たくさんの犬連れの飼い主さんに会います。

ランでこうして挨拶が出来る事を知っているので、無理に近づける事はしません。



ランに連れて来る=他のわんちゃんのとコミニケーションが出来る=挨拶しても安心?

そんな気持ちがどこかにあります。



オリくんのお耳のピーンは楽しい証飛び出すハート



ロンママ達も一緒に遊べて楽しかったよ飛び出すハート



ロンの時は年末ギリギリまでランで遊んでいました。

平日に小分けて大掃除をして、週末はパパの運転でランへグッ





12月15日のラン




12月22日のラン



大間ドッグランで遊んで、12月30日に撮った1枚です。



ほんと、良くお出かけしていたなぁチュー




ぽちっ!お願いします(^^)