こんにちは、ロンママです。



冬の間はブランケットを敷いて私のお膝の上で寝ていたオリくんです。

今は私専用のオットマンをオリくんに貸し出ししていますよチュー

こんな感じ下差し

私の足はポンコツです泣き笑い

右足は下肢静脈瘤があるし、左膝痛もあるので、足を下ろしておくのはちと辛い滝汗

パソコンの椅子が今は大活躍です。



この日、遠くでサイレンが鳴り、、

遠吠えし始めたオリくん音譜



慌てて動画を撮ったけれど

間に合わなかったわブー

でも、オットマンが気に入ってくれているのは撮れたわねOK




リビングはすっかりオリくん仕様です爆笑

いつかケージやベッド、おもちゃがなくなる日が来ます。

リビングはきっと殺風景に感じられるだろうなぁ。

この写真を撮ってそんな風に思いましたよ。



毎日たくさん遊んで



その後は



遊んだベッドの上でぺちゃんこになるオリくんですチュー


犬のこのぺちゃんこの姿って本当に可愛いですよねラブ

オリくんは後ろ足も伸ばすのでなおさら一直線にぺちゃんこですチュー



ロンもぺちゃんこになると可愛くてたくさん写真を撮りました目がハート




ロンと同じ目線になりたくて、自分も正面でうつ伏せになりましたよ飛び出すハート





冬の朝、太陽が差し込むこの場所に伏せるロンが大好きでしたラブラブ



邪魔にならないようにそっと伏せてパチリスマホ

ロンは大きいので、後ろ足を伸ばす事は無くてもオリくんくらいぺちゃんこの長さはあったかもねウインク




そうそう、、ぺちゃんこも可愛いけれど、、

この形も無防備で好きだわ〜ゲラゲラ





ぽちっ!お願いします(^^)