こんにちは、ロンママです。
ルーアネ家も一緒にお泊まりした旅行、続きです。
昨日のブログでご紹介し忘れましたが、お宿から1分も歩かない場所に、、
海岸へ出る道があります![]()
海岸の距離はありませんが、波の音が聞けてプライベートビーチ気分になれます。
ロン、オリくん、海は良いね〜![]()
オリくん、波に興味津々![]()
おっと危ない![]()
遠くには富士山も見え、とても素敵でした![]()
この日はドッグキャラバンや海岸を歩いたので、お宿にあるトリミング場でオリくん旅先でのシャンプーをしました。
こちら城ヶ島遊ヶ崎BASEのトリミング場は外にあります。
夏場は良いでしょうが、訪れた12月初旬、この季節は手早さが勝負になり
パパと連携して素早く、そして綺麗に仕上げましたよ![]()
翌朝は少し冷え込みましたが、パパと交代で朝風呂に入り、6時過ぎから朝の散歩に出ました![]()
徒歩5分の場所には「城ヶ島公園」があります。
この日はルーアネ家とこちらをお散歩する予定でしたが、ちょっと偵察がてら歩いてみましたよ。
朝日が上がって来てとても綺麗でした
オリくん、見てごらん、綺麗だね〜
ロン、見て、朝陽だよ、素敵だね〜
オリくんには「この朝日、ずっと覚えていてね」そんな言葉を掛けました。
北風が強くて早々に朝散歩は切り上げお宿に戻りました。
朝食は8時からお願いしており
お宿自家製の干物のご飯です。
肉厚で美味しかった〜
オリくんは少なめにお部屋でフードを食べ、家から持って来たパンとフルーツを一緒に食べました。
食後は海を見て物思いにふけるオリくん![]()
とっても可愛かったです。
こちら城ヶ島遊ヶ崎BASEにはドッグランもあります。
朝は北風があり寒かったけれど、この頃は陽もさしてきて少し暖かくなって来ましたよ。
3ワンで少し遊んでからオリくんには切り株犬になってもらいました。
切り株犬、ロンもたくさんやってもらったなぁ〜![]()
どれもきちんと座れて本当にかっこよかったね![]()
そうそう、ロン!
この時のメンバーはここで全く記念写真が撮れなかったのよ![]()
ロンが居たらきっと1人残って座っていただろうなぁ〜って思ったわ。
さぁ、この後は「城ヶ島公園」をお散歩です。
その様子はまた明日にご紹介させて下さいね![]()

ぽちっ!お願いします(^^)



















