こんにちは、ママです*\(^o^)/*




毎日お昼休みに開催されるポンポンボール。



いくぞーーーーDASH!






ポーーーーンDASH!






パパはスポンジボールをバウンドさせるので、ロンも弾みに合わせて身体が動きますウシシ



最近はなぜかポンポンボールを何度か繰り返すと、お気に入りのおもちゃをカミカミしてブレイクダウンを入れるロンです。

パパはわざと見えない場所ににんじんさんを隠すんですよガーン





ここにあるの知ってるもんひらめき電球





上手に立って引っ張り出します爆笑





やったねアップ





それを見て、すかさずパパは、、

「ロン、ポンポン行くぞーーー!」の声掛けですグー




その声を聞いてロンも、、、

口からポトっとにんじんを落として、、





そうだ! ポンポンボールだったDASH!




ロンが走っている間にまたパパはにんじんさんを隠すんですよ爆笑



楽しいポンポンボール、2人の間でちょっと進化していますゲラゲラ

男同士、、






この時間は邪魔しません。






ぽちっ!お願いします(^^)