こんにちは、ママです*\(^o^)/*


毎日お昼は我が家に帰宅して食べるパパ。
職場は自宅から歩いて1分に会社がありますのでねウインク


以前はお昼を食べてからすぐにゴロッとしていたパパです。
でも、ロンがポンポンボールに夢中になってからは食後ポンポンボール大会を開催するのが習慣になりましたてへぺろ

ママ、そろそろパパやるかな?




パパ、早くお茶飲んでよ〜




あっ、終わりだ!




よーーーし音譜 次は僕の番だなアップ






パパはロンに「ポンポンやるか?」って小さな声で言ってるんですよ。ゲラゲラ
ロンにはすでにやる事がわかっているので大興奮DASH!





引き出しから出して油断をしていたら、速攻ロンに取られる失態ゲラゲラ


大会を始める前に、、
まずはセーターを脱がないとおーっ!
なんせ年始仕事始めの日、大興奮のロンにおろしたてのセーターを破かれてしまったパパ滝汗




いくぞ!!




ロンもこんな形相で楽しそうキラキラ






ボールと共に挑発が楽しい2人ですウシシ
私は普通にポーンと発射するだけなので、こんなにロンはエキサイトしないですよ。




パパ限定の男遊び。
ただし、ワイシャツも両腕2箇所穴が空いている始末です爆笑
みきの旦那くんも同じ様に遊んでくれるので、先日はヒートテックに穴が空き腕を負傷ガーン
彼曰く「仲良しの勲章」らしいですけどね。


ポンポンボール大会に途中には
必ず給水タイムが入りますチュー
この時は2回。
これでほぼ1日の摂取量が取れるので助かります。


12時55分、パパを出窓から見送り
大満足のロンでしたよ。


実はこの男遊び、、、
夕食後も開催なんですよ。
またエキサイトですゲラゲラ






ぽちっ!お願いします(^^)