こんにちは、ママです*\(^o^)/*



先週末は2泊3日で福島&日光へ旅行に行って来ました車

今回は来月お誕生日で9歳になる同級生ルーアネ家と一緒のお祝い旅行です。
3年前からお誕生日旅行を始め、今年は東北まで足を伸ばす事にしましたよ。


まずは栃木の那須高原サービスエリアで9時半に待ち合わせです。
我が家は埼玉なので東北道は出やすいのですが、ルーアネ家は神奈川なので前日夜より家を出て車中泊をしたそうです。

家を6時半に出発したら「那須高原についてます」とLINEが来ましたよ爆笑

予定通り9時半に到着し、那須高原サービスエリア内のドッグランへ移動です。
早い時間は朝露で濡れていたランだったらしいですが、この時間には乾いていましたよ。



ルーク、アネラ、お待たせラブラブ



どんなお誕生日旅行になるか?
ロン、楽しみだね〜ラブラブ


ランで用足しを終えた後はランチの場所を目指します車
今回の旅行もロン家で観光計画を立てさせてもらいました。
向かったランチの場所は今から7年前に訪れたお店です。
ハンバーガーが有名な「HERO'S DINER」
とても雰囲気が良く、美味しかったのでまた行きたいなぁ〜と思っていたんですよウインク
ロンがまだ1歳9ヶ月の時に来たので懐かしい気持ちです。




中はずいぶん変わっていたけど、相変わらずの賑わいでしたよ。




ロン達には栗入りの肉球パンと3色鶏団子です。




ママ達だけ美味しいのを食べたら悪いもんねウインク




私達はヒーローバーガーとアボカド入りのバーガーです。
ボリューム満点💯お腹はいっぱいでしたよラブラブ



ランチ中もワイワイと本当に楽しい時間です。


次に向かったのは猪苗代湖です。
長浜無料駐車場に車を置き撮影しましたよ。
後ろにはスワンと亀の遊覧船が停泊していましたが、6月になんと倒産しており、、笑い泣き
ワンチャンOKと調べてありましたが、悲しい結末となりましたあせる


せめて猪苗代湖畔で楽しもうと撮影会ですカメラ
車から出ると太陽が出て、今回の旅行も何かパワーがある予感だねキラキラ




持ってる男ロンあしあと





ルークとアネラも揃えば最強だわグー




大きく広い猪苗代湖、満喫出来ましたラブラブ


この後は北海道旅行で帰路に立ち寄った会津若松に向かいます。
あの時は雨で車から見た鶴ヶ城を目指しますよ車


その様子はまた明日にご紹介させて下さいね。ウインク



ぽちっ!お願いします(^^)