こんにちは、ママです。*\(^o^)/*


以前息子くんに頂いたロンのおやつパンパン
あの時、ブログでご紹介したらオーブントースターで少し焼くと美味しいですよ!おねがいとコメントで書いてくれたお友達がいます。

ならば!と、、
焼くこと1分音譜
焼き立てのパンの香りがして、さらに美味しそうになりましたアップ



かぼちゃ味のパンだよ!



あむっ音譜




おいしーーーいアップ



ロンの目はキラキラキラキラ
我が家はみんなパン好きだもんね〜



たくさん入っていたから、またトーストして食べようねラブラブ



今日のおやつは最高だよOK



あーーーアセアセ もうないアセアセ




最後まで綺麗に食べないとな!




よっぽど美味しかったのか?
綺麗なプレートになりましたよ爆笑



ゆき姉の旦那さん、ご馳走様ラブラブ

ぼく、パンはいつでもウエルカムだよ!
ん? パンじゃなくてもウエルカムだけどさルンルン


こんがり焼くとパサパサ感もなくて、とても良かったね。
良い事教えてもらいました。

ありがとう〜バイバイ




人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*