こんにちは、ママです。(^ν^)


昨日はゆきの入籍にお祝いのコメントをたくさんありがとうございました。
私ももちろんですが、ゆきもとても喜んでおりましたラブラブ
皆さんの温かいお気持ちに感謝申し上げまず音譜


入籍当日は2人でお祝いディナーに出かけたので、翌日は家族でささやかなお祝いをしましたよ。


夕食は我が家ではなかなか登場しない「すき焼」でしたゲラゲラ

息子はおりませんが、ついつい多めにお肉を買ってしまうあせる
私の母が「自分は食べなくても、子供にはお腹いっぱい食べさせたい!」と常々言っていました。
それを聞いて育ったので、足りないと可哀想と思ってしまうんですよね〜爆笑

みんなで久しぶりのすき焼きアップをバンバン食べましたよ。
昭和時代のお祝いって感じでしたチュー

もちろんロンにも
すき焼きプレートです口笛

生卵の白みは犬にはNGなので、サッと湯がいたすき焼き擬きですけどね。



あーーーん。




ぱくっ。



うまっラブラブ

ロンの夕飯は少なめにして、一緒にお祝いディナーで楽しみましたよ。

本当にささやかだけど、、



お祝い出来て良かったわラブラブ
ゆきにはサプライズにしていたので、仕事から帰宅して驚き喜んでくれましたウインク



ロンにはバナナ蒸しケーキを作りましたよ。
幸せのお裾分けをたんまりもらっちゃったねウシシ



いつも「ここぞ!」って時に良い仕事してくれるから、ロンにもささやかなお礼だよキラキラ


ゆき、おめでとうクラッカー
そしてロン、ありがとね照れ




人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*