こんにちは、ママです。

12月、今年最後のトリミングです照れ
さっぱりカッコよくなって年越し出来るので良かったわ〜音譜


お散歩コースにあるトリミングサロン「ルミナス」です。
今年も12回、シュナのエキスパートである花形さんにお願いしました。




毎回納得の仕上がりで、信頼出来るトリマーさんがいるって本当にありがたい事ですねウインク



それでは今年も最後に、、スタジオロンで撮影ですスマホ
トレードマークの片方立ち耳でポーズです口笛




ちょっとワイルドな感じだったりニヤリ




お耳を下げて優しい感じにもなってくれますチュー



でも、1番は精悍な感じよね〜キラキラ




カッコいい眉毛ラブラブ




お髭とのバランスも最高ねラブラブ




背中のラインもいつもの通り良い感じです爆笑




お腹の飾り毛も綺麗なラインで、毎回惚れ惚れしちゃうんですよラブ




ロン、2時間お疲れ様でしたウインク



午後はゆっくりしてくださいませラブラブ


ママも無事にトリミングに行き、ソルト&ペッパーからブラックになりました。ゲラゲラ
なんとかママも綺麗になって年越し出来そうよ。




人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*