こんにちは、ママです。(^∇^)


昨日からの続きです。
土曜日に川越市にある「フェッチ」に行きました。
昨日は今季最後のプールをご紹介しましたが、今日はランとランチの様子を見て下さいねウインク


気温は33度と暑いのですが、9月に入った事や土曜日のせいもあり最初のうちはランは貸切状態でした。
こんな事は滅多にないので、、

ポツンとしているロンを呼びますよおねがい
「ローーーンおいで〜おいで


ん? ママが呼んでるぞ!





ママァーーーDASH!DASH!DASH!






笑顔で走ってくるロンに思わずニンマリですラブ



この日は久しぶりに会うお友達がいましたよ音譜

あんこちゃん、久しぶりだね音譜
パピーの頃、唯一女の仔のとかけっこはこのあんこちゃんだけでした。
すっかりレディになっちゃったわチュー




そして1年ぶりのシュミくん

シュミ、遊ぼうぜ〜
と珍しくロンから誘うものの、、





あれ? シュミ追いかけてこないあせる
と空振りに終わりました。
まぁ、こんな日もあるさゲラゲラ
   




ランの中には大きな栗の木があります。




丸々とした栗が落ちており、ロンに見せてあげましたよ。



すると、匂いがするのか? 形が気に入ったのか?

栗に執着ですチュー





咥えたり、噛んだり、と楽しそう照れ





ロン、今度は栗パンでも焼こうかね〜パン






こんなロンを初めて見たので面白かったですゲラゲラ




ランチはいつものようにお弁当を持参して

この時間だーいすきラブラブ





あーーんラブラブ
ママもこの時間が大好きだよラブ






今季もプールやランと本当に楽しいフェッチでしたラブラブ
プール上がりたてはタオルで顔を拭いて欲しいと言うロンです。
そんな仕草も可愛くてねラブ





さぁ、また来年もここ「フェッチ」でたくさん泳ごうね〜

今季最後、良い思い出がいっぱい出来ましたラブラブ





人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*