こんにちは、ママです。( ^∀^)


昨日の埼玉は33度晴れ
普段の土曜日は、週一で食料などまとめ買いの日。
お出かけはあまりしませんが、、
日曜日のお天気はあまりよくなかったので、急遽遊びに行く事にしました。

暑いと言えば出かける場所はひとつウインク
川越市にある「フェッチ」です。
9月は行かれないかなぁ〜あせる なんて思っていたのでラッキーなお天気でしたよ。

今季最後のプールです。
スタートする時に撮る1枚も最後だねスマホ




そしてお決まり、泳ぎ1本は動画からです


さすが9月、プールはすいていましたが、泳ぎの得意な大型犬が3頭先客で泳いでいましたよ。





この日も安定の泳ぎです。
真っ直ぐ前を向いて泳ぐロンですよ音譜





スイスイだぞ〜音譜





大型犬のワンちゃんはみんな飛び込むので、この日も大波でした。





それでも上手に泳いでくるので、本当に惚れ惚れしちゃいますラブ





ロン、おいで〜おいで





ん? 大型犬のワンちゃんが曲がってロンの進路におーっ!





ロン、大丈夫かぁ?滝汗
と心配しましたが、舵をしっかり切り替えて大型犬のワンちゃんのお尻の方に進んでいましたよ。




私はドキッとしましたが、ロンは涼しい顔で泳いでいるので頼もしく見えましたラブ






ぼく、泳ぐの得意だからさ〜アップ





みんな楽しそう〜ラブラブ





この日は午前中は2回、午後は1回と3度に分けてプールに入りました。





合計20本、昨年と同じ本数です。
7歳の夏もしっかり筋肉を鍛える事が出来たと思います。




ぼく、やりきったな!





7歳の夏も終わりだぞ〜







この夏は6回フェッチに通えました。

プールサイドにいるとロンが可愛くて、かっこよくて、暑い事を忘れる夏でした。

また、来年も!
8歳になったロンと一緒に訪れたいと思っています。


明日はランとランチをご紹介しますね。ウインク





人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*