こんにちは、ママです。(^∇^)


毎度の週末「フェッチ」のブログです。チュー
昨日はプールの様子をご紹介しましたが、今日はランとランチを見て下さいね。音譜


ランはまずフェッチに到着し、排泄の為に入ります。 
しっかり出す物だしてから泳ぐんだもんね!



プールの後は
濡れねずみのロンに変身ですよ。



ルークとアネラも濡れねずみのまま、、
仲良く走りますよラブラブ


この日のロン。
久しぶりに狩りのポーズが出ましたよ。
はるか前方のお友達にロックオン!
身体を低くして獲物を狙うような体勢を取ります。



そのお友達が自分の方に歩いて来たら、、
いまだ! と走りだしますDASH!DASH!





そして
猛ダッシュなんですよおーっ!




お相手のワンちゃんには本当に迷惑なんですけどね滝汗




アネラはプールよりやっぱり陸が良いよね〜
あたちはうさぎさんうさぎ
飛び跳ねるの〜アップアップ



プールではご一緒出来ませんでしたがランでは
ハッピーちゃんと、、



ココちゃんとも遊べましたよデレデレ




今回のお気に入りの1枚です。
私がトイレに行ったらルーク、アネラは柵まで来てくれてデレデレ
戻って来るまでこんな風に3ワンで待っていてくれたらしいのです。
ルーアネママが呼んでも戻って来なかったらしく酔っ払い
戻って来て「私はセカンドママじゃない?」と言ったら
「いやいやすでにファーストママだから!」と笑ってましたよ。ゲラゲラ




ママ、身体が乾いたよ!
そろそろランチの時間だね音譜



という事で、、カフェに移動ですナイフとフォーク割り箸
今日はシフォンカップケーキとハンバーグ、スイカを用意しましたよ。




ロン、たくさん泳いで、たくさん走ったから美味しいでしょ?




ルークも頑張って泳いだもんね〜
美味しいかい?



ロンママ、おいちいでしゅラブラブ

本当に可愛いルークとアネラ。
また作って来るからね〜チョキ


午後もプールに入り、またランで遊び、最後は室内のランでクールダウンです。
今日も色々とおしゃべりしてる笑って、楽しかったね〜ウインク




ルーク、アネラ、ロンもよく頑張った1日でしたアップ





ロンラブラブ
かっこいい泳ぎを見せてくれてありがとねキスマーク




夏を楽しめたのはロンのおかげだよラブラブ
本当にありがとう合格


7歳の夏、たーーくさん惚れ惚れさせてもらいましたラブ






人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*