こんにちは、ママです。( ^ω^ )


今週末も当たり前の様に行って来ました川越市にある「フェッチ」です。
今週末は娘達と1泊でお出かけの予定なので、この日が最後のプールかな? なんて思ったり、9月も気温が高いようならまだ1回くらいは、、
なんて夏を感じて楽しんだ1日でした晴れ

ご一緒したのは仲良しルーアネ家。
我が家よりフェッチは遠いのに、いつも早く到着してる、、、爆笑


まずは恒例の1枚からスタートですスマホ
今年6回目のプール、スタートですよグッ






スタートからゴールまでロンは12秒かかります。
昨年は10秒だったのでこの1年で多少体力は落ちたのかもしれません。
でも、優雅に泳ぐ姿は昨年よりもかっこよくラブ
ゴールの度に「ロン、カッコいい〜」と声をかけましたよ。ウインク




この日は先週よりも混んでおらず、高波もなくて穏やかに泳げました。




多くのワンちゃんはライフジャケットを着用していますが、、、




ロン達はそのまま泳いでいるので、他の飼い主さん達に褒められますラブラブ




ロンとルークです。
初めのうちはルークもロンの様に泳いでいましたが、疲れたのかスタートしたら横に泳ぎ始めたのでみんなで「ルーク!! こっちだよ〜」と連呼しましたよゲラゲラ




ルーク、近道覚えちゃったねニヤリ



写真を撮る時、、
プールサイドに膝をついてなるべくロンの視線に近づけます。




どんどん、、どんどんロンが近づいてラブラブ



ロンも私を一心に見てくれているので本当に可愛いんですラブラブ



ルークの妹アネラ
先週、高波に揉まれ苦戦しましたあせる
その記憶が残っているようで、この日は泳ぐ事に不安が見られました。
なので安心して泳げるようにライフジャケットを着用です。チョキ



ブログでお友達になったハッピーちゃん、ココちゃんも来ましたよ。
私が覗いた時は1ハッピーちゃんの初スイミングでした。
お初のプールなので、パパは慎重にお水に慣れさせ泳がせていましたよ。
ココちゃんはお水が苦手なのでハッピーちゃんの方が上手に泳げたようでした音譜



(ルーアネママ撮影)
尻尾アンテナレーダーは、この日も完璧!




最後になるかもしれないこの日は午前、午後と合わせて20本泳ぎましたよウインク







午後の泳ぎ1本目の動画です。

9月も行かれるかなぁ〜照れ

今年は暑かったので初スイミングは5月スタートでした。
長梅雨で7月はあまり来れなかったけど、合計6回通えてまずまずだね。


明日は例のごとく、ランとランチをご紹介です。






人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*