こんにちは、ママです。(^∇^)


週末は川越市にある「フェッチ」に行く事が多いロン家です。
帰宅後、プールやお弁当の片付け中は
リビングにいる娘達に遊んでもらっています。




お外でもお家でも楽しいぞあしあと


その後はまったりと出窓で休憩です。
後ろにあるのはルーアネママが作ってくれたクールマットです。
裏には滑り止めも付いているので、暑い出窓に最適だわねウインク




ルーアネママ、サンキューチョキ



プールやランでたくさん運動しても、トイレは外派なので夕方散歩も欠かせません。
軽快に歩いて出すもの出してチュー



帰宅後は
シャンプーが待っています。
色んな犬種が多いプールです。
綺麗に流して帰宅しますが、フェッチに行った日はシャンプーデーなんですよウインク




ただ一点を見つめて早く終わることを願うロン爆笑




シャンプーは舐めてはいけませんゲラゲラ




ロン、イケメン男子に変身しないとねニヤリ




全てが終わり
1日のお疲れモードが吹き出します。

ロン、お疲れ様。
また来週もお天気だったらこのルーティンだよウシシ


日曜日の夜はいつもより早めに消灯ですお月様




人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*