こんにちは、ママです。( ^ω^ )


昨日からの続きです。
川越市にある「フェッチ」でプール三昧。
濡れた身体を乾かすために暑いランに移動します。
1ミリカットのロンなのでお友達より早く乾きます。
でも、7歳過ぎて伸ばし始めたお髭は1番最後まで濡れてるね爆笑



ランでまったりする7歳組、ルークとロン。



だけどこの日はちょっとアクティブに、、ニヤリ
妹分のアネラにお誘いをされて、珍しく受けていましたよ音譜




そして、、
陸君を追いかけたりDASH!DASH!




海君を仲良し3ワンで囲んだりあせる

海君はルークの香りが気に入ったようで、何度もアタックしていました。
ルークが怒るとアネラとロンが助太刀に行く光景も見れて、「やっぱり仲良しなのね〜」ってルーアネママと再確認しましたよゲラゲラ



みんなでわちゃわちゃラブラブ




我が仔も私達も楽しいひと時です。




ごえもん君は8ヶ月のパピーちゃん。
まだ犬見知りがあるようだけど、きっとこの先揉まれて行くわね〜チュー





ロン、だいぶ乾いて来た感じだね!




ママ、そろそろお弁当の時間じゃない?
って声が聞こえて来ましたので、みんなで少し早いランチにしましたよナイフとフォーク




今日は紫色芋粉を入れたパンをフレンチトーストにしました。
あとは鳥の胸肉をボイルしたのと小松菜の胡麻和えです。
スイカは海陸家からおすそ分けですよスイカ




ルークとアネラもお待ちかねウインク
お皿に小分けにしている時のルークの視線が最高だよラブラブ




えーす、喜んでくれたかな?




あいちゃんもフレンチトースト食べれてよかったよチョキ




このキラキラしたお目々が見たくて、せっせと多めにお弁当を作って来ますデレデレ



ごえもん君は食べたくてお口がワナワナ震えて、可愛いのなんのってラブ


ランチの後はプールでひと泳ぎし、またランで乾かしてからクールダウンの室内ランで涼みます。

この日は最後までアクティブに!
可愛いふわふわの仔と遊べたね。ウインク




ロン、楽しかったかな?




プールにラン、お弁当とこの日も盛りだくさんの1日でした。
このお顔でどんな時間を過ごせたのか?
わかるような気がして、、
ママも嬉しいよラブラブ


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうチョキ

そして、ランで「ロンくん」と声をかけて下さった飼い主さん、ありがとうございました。
以前こちらでご一緒し、以来犬種は違うもののブログを読んで下さって頂いているようでした。
「隠れファンなんです」とも言ってもらいました酔っ払い
拙いブログですが、そんな風に声をかけて頂けること、本当に感謝致しますラブラブ





人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*