こんにちは、ママです。( ^ω^ )


ロンの大好きなIKEA産のハリネズミのぬいぐるみ。
長い間チクチクと手術を繰り返しておりましたが、、
オペの後を再度カミカミの連続で、とうとう4代目の出番になりました。
オペの繰り返しで変形したわね〜
こんなに小さくなっていたのね滝汗




形もすっかり変わってしまい、本来丸みを帯びたハリネズミなのに、なぜだか食パンのような四角形にポーン

よくぞ絶えてくれました笑い泣き
ロン、4代目ハリネズミさんだよ!




いただき〜DASH!DASH!




夢中になってカミカミです。
なんでこのハリネズミがこんなに良いのか?
今年のお誕生日にドッグヒーリングで聞いてみようっとゲラゲラ




まったく周りが見えてないほどの集中力ポーン
可愛そうだけど、ハリネズミの手と足は切らないとなぁ〜
万一ロンがちぎって食べちゃうと大変なのでねあせる




2つ並べてもやっぱり4代目が良いんだ〜えー




3代目は綺麗に洗って飾っておこうかな?
ロンの大切なおもちゃコレクションだもんねウインク






振り回したりしないんですよ。
奥歯でくちゃくちゃ噛んでます。チュー


遊んだおもちゃは毎晩お洗濯なので、きっとこの4代目もそのうち変形してくるわね〜
もうストックがなくだったので、早めにIKEAに買いに行かないと滝汗 と先日IKEA三郷店に出向きましたが、、、
なんとこのハリネズミさんが廃盤になっており店頭にない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
10個くらい買って来る予定だったのに、、
これは誤算で現在ロン家思案中です笑い泣き
IKEAさん、なんでハリネズミ製造中止なの〜


旅行にも必ず持っていくハリネズミさん。
困ったなぁあせる





人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*