こんにちは、ママです。(^ν^)


昨日からの続きです。
1ヶ月ぶりで仲良しルーアネ家と一緒にロン散歩をして来ました。

小雨で1時間ほど車の中で足止めになりましたが、美味しいランチも出来、いよいよ散歩の開始ですチョキ



のんびりと歩き、まずは清澄公園でパチリですカメラ
初めは3ワン並んでいたけど、どんどんアネラとルークが前に出て来て、、
ロンは遠近法で小さくなっちゃったねチュー



こちらは出世不動尊です
ロン散歩はお参りする事が多く、たくさんのご利益を、、
ロンの長生きに欲しいわ〜お願い



その後はロン家おすすめの小腹スイーツのお店へ
ここのアイスが美味しいんですラブ



店内はこんな感じですが、犬は入れないので外で待機ですウインク



ワクワクするね音符




ぼくも、、あたちも、、音符




カップに入ったアイスもありますが、温めたパンに冷たいアイスを挟んだスイーツがオススメです。デレデレ




私はフルーツゴロゴロヨーグルティーノ
パパはヘーゼルナッツを頼みましたよ。
みんなには温かいパンをおすそ分けです。デレデレ



その後は、、いつものブルーボトルコーヒーへコーヒー
さっぱりして、良い香りラブラブ




この日もたくさんの方がお店へ。
大人気ですチョキ




そしてまたトコトコと、、歩き、、
今度は富岡八幡宮ですよ。
徳川将軍家や江戸の庶民から崇敬を集めた神社です。




朱色の鳥居⛩を見ると心が落ち着きますね。




鳥居近くのお店の前には、、
ほおずき、朝顔、ラムネ、氷のこれぞ日本の夏が飾ってありました。
もちろん、パチリですカメラ


この後は成田山深川不動堂へ向かいます。
風情のある参道を歩いて、、



到着です。

外壁はご不動様のご真言で包まれており、仏の力に守護された空間になっていますよ。



みんなも見えない力でこの先も守って欲しいねキラキラ




どうぞ、ロンを全ての物から守って下さいお願い




こちらにお参りするのは2度目です。
この外壁が素敵で、清められる感じがします。




今回のロン散歩でも、3カ所手を合わせて来ました。

足腰鍛えて、お参りして、、
そして美味しいランチに食べ歩きニヤリ

楽しい時間を過ごす事が出来て良かったわ〜

ルーアネ家とは帰り際に「来週はプールだね!」と言って分かれました。チュー

今週中には梅雨明けしそうな関東地方です。
夏本番になりそうですね晴れ






人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*