こんにちは、ママです。(╹◡╹)



先日、今年最初のトリミングに行って来ました。
いつものお散歩圏内にあるトリミングサロン「ルミナス」です。音譜
ブログを読んで訪れて下さる方もいらっしゃり、嬉しいです。

ルミナスはこんな素敵なサロンなんですよ。


カットはシュナウザーの大会にも参加されている花形さんにお願いしましたよ。ウインク



昨年の11月に7歳になり、それから少しずつお髭を伸ばしています。




それに合わせて眉毛もバランス良くなる長さにしてもらっていますよ。




ペットクールで、朝晩2度のお髭のお手入れ。
昨年12月の初めに1夜にして真っ茶色になったお髭も、なんとかここまで白くなりましたデレデレ





担当の花形さんにも「白さ戻りましたね〜」と言われ少しホッとしましたウインク





オールシーズン、1ミリの仕上がりです。
家族のみんなは帰宅後、すごいツルツルラブって撫で回しますよ。





ママの髪は白い物も目立ち始めだけど、、笑い泣き
それは見ない事にして、ロンだけ綺麗にトリミングです。ラブラブ





だって、好きな仔にはいつでも綺麗にしていて欲しいもんね〜キラキラ

残念ながら、パパがカットして来ても家族の誰も気がつかないって事もありますけどチュー




2時間の我慢、お疲れ様合格




ドッグヒーリングでは「トリミングの時間、長いんだよなぁ〜あせる」ってロンはぼやいていたけど、、

来月も、2時間忍耐してまた精悍になって帰って来てねラブラブ

ほんと!惚れ惚れ〜酔っ払い






人気ブログランキングへ
ぽちっ!お願いします*\(^o^)/*