こんにちは、ママです(⌒▽⌒)


今日、1月22日はロンが我が家の子供になって7年目になります。
大切な記念日ですクラッカー


正確に言えば、この日から1週間前が、ロンを我が家にグッと決めた日です。

ペットショップに行き、ガラスケースにマルチーズと一緒に入っていました。
上に乗られて押しつぶされていたシュナウザー。

それがロンでした。
ペットショップ、お世話係の方が名付けた名前は「かずお」。
自分の名前の一文字を取った名前だったそうです。チュー




あの頃、大型犬が欲しいと音譜頑なにシュナウザーを受け入れなかったパパ。

「シュナウザーなんて犬じゃないよ!」なんて偉そうに言ってたけれど、ロンを抱っこして、、、
あっけなくノックアウトされましたラブラブ


ペットショップで契約をしてからお家に受け入れるまでの1週間、物品の用意はもちろんですが本を読んでたくさん勉強をしました。

1月22日、この日からロンの仔育て0からのスタートですクラッカー

まだこの頃は訪問介護の仕事をしており、お留守番の多かったロンです。

でも、その合間に、、

コマンドを教え、我が家に来てから20日間でここまでマスターデレデレ
毎日が楽しい連続でした。




トリミングも当時はロンと出会ったペットショップでお願いしており

こんな感じでしたよデレデレ




あどけなくてラブラブ






無邪気なロン音譜

あっという間に7年も経ってしまいました。



1年目のお祝い1



2年目のお祝い2




3年目のお祝い3





4年目のお祝い4





5年目のお祝い5





6年目のお祝い6

写真を見返すと懐かしくて照れ
お誕生日も大切な記念日だけど、うちの仔記念日はたくさんのワンちゃんの中から繋がった日です。
だから特別な気分になりますねラブラブ


今年、7年目のお祝いはこちらです

今年は蝶ネクタイをしましたよ音譜




今日も変わらずパトロール
でっかくなって、凛々しくなって、、
ママはロンが眩しいよラブラブ





ペットショップのガラスケースに貼られていたロンの写真です。





そして、、

我が仔になった瞬間の写真です。
ペットショップで撮ってプレゼントして頂きました。


ロン、ようこそ我が家へキラキラ
これからもずっとずっと大切に育てるからねあしあと







人気ブログランキングへ
ぽちっ!お願いします*\(^o^)/*