こんにちは、ママです。(^ν^)


7歳のお誕生日旅行記です。
長々とお付き合いありがとうございます。
あちらこちらと遊びに行きましたので、後少し続きますキョロキョロ

室内ランでたくさん遊んだ後は、お待ちかねの夕食です。

こちらではワンちゃんにはカートを貸してくれますよ。





お誕生日ディナーなので、我が仔たちはタイを付けて少しだけおしゃれさんです。ウインク



ロン達には

ワンコディナーのSサイズをお願いしました。
おしゃれに盛り付けされており、食いつきもばっちりグッ





ママ、美味しいね〜





Sサイズをお願いしましたが、ルーアネママと「ちょっと少なかったね滝汗」と反省です。
いつもの定宿では写真の見本があるので、量がわかるのですが、、
これは誤算でした。あせる


私達は

お品書きを見てワクワクラブラブ





かんぱーーい生ビールジュース
ロン、ルーク、お誕生日おめでとうクラッカー



私達はロン達には申し訳ないけど、お腹がはち切れそうなほどもぐもぐ




最後の写真はお誕生日旅行との事で、お宿からロンとルークにケーキのプレゼントがありましたよラブ





やったアップ





物足りないかな?と心配していたので、サプライズケーキが頂けて有り難かったですお願い




食事も終わり、、

ロビーにて。
3ワン揃って撮影スポットでスマホカメラ パチリ

美味しくて、楽しかったねウインク

この後は夜のお散歩に一緒に出て、ロン家の部屋で2次会です。
我が仔達の話を中心に、これまた楽しい時間が過ぎて行きました時計


せっかく九十九里に来たのに、この日は雨の為結局海は見ずに終わりましたよ滝汗


翌朝、6時前に起床!
まずはカーテンの隙間から外をチェックです。
パパが「ママ、雨、、大丈夫そうだぞ!」アップと。

その言葉に、「ロン、海岸散歩行くよ〜」とすぐさま用意です。

海岸はお宿から歩く事、数十秒チョキ



ママ、青色ないねブー

たしかにお空はどんより、海も青くないし滝汗
それでも贅沢は言えないわ!

九十九里へは海岸散歩を楽しみに来たんだからグッ




周りを確認して、少しだけノーリードです。
これがしたかったんだ〜おねがい





こんな天気のスタートだけど、雨さえ降らなければ上出来だわグッ





またお宿に帰り足だけ洗って、ロンはお部屋でご飯だね。
私達も8時から朝食です!


九十九里旅行記、あと1日お付き合い頂ければ幸いですラブラブ







人気ブログランキングへ
ぽちっ!お願いします*\(^o^)/*