こんにちは、ママです。(*^▽^*)


今月もトリミングに行って来ましたよ。
自己満足の記録ですが、お付き合い下さいねお願い


ロンのサロンは埼玉にある「ルミナス」です。
毎月指名して、シュナウザーを得意とする花形さんにお願いしています。

今月のサロンは一足早くハロウィン仕様でしたおばけハロウィン
カット直後のロンにモデルさんをお願いしましたよ。

お疲れ、ロン音符
今月はハロウィンの飾り付けだね!




ん?  
なぜかロンのお耳がコウモリに見えるわ〜チュー




花形さんが「ロン君、こればどーう?」って。
いつもは頭が下がりますが、頑張ってカメラ目線スマホ
パッピー  ハロウィンハロウィン



お家に帰ってからはいつもの大切な記録にも協力してもらいます。デレデレ

ママ、ぼくモデルさんだね!





スタジオロンに場所を移して。スマホ





アーモンドアイ、かっこいいぞ〜ラブ





スタンドード、今回も1ミリカット。
可愛さよりもカッコいいと言われたいてへぺろ
そんな親バカ飼い主です。





今月もロン、ありがとねお願い





ツルツル、ビロードの触り心地キラキラ





今月もまた、メロメロになったよラブラブ


ママも前日にトリミングして来たし、親仔で綺麗になったかな?

ママは肛門絞りのサービスはないけどさゲラゲラ





人気ブログランキングへ
ぽちっ!お願いします*\(^o^)/*