こんにちは、ママです。(*^▽^*)


明日は横浜本牧埠頭にあるドッグキャラバンに遊びに行く予定です。
髭犬祭で1番頑張った我が仔達のご褒美ランです。
実行委員の仔供達だけでなく、「皆さんもご一緒に遊びませんか?」と以前、ブログで呼びかけました。


何頭来るか?わかりませんが、せっかくだからこんな遊びが出来たらなぁ〜と。

もちろん、ランの外の広場で。
リードをつけてやったら飼い主さん達も我が仔も楽しいかな?
{79A93F35-5566-4594-B54A-E2E6EBED79EF}

そう、これは!!
パン食い競争です。パン
1回に5頭まで遊べそう。チュー




{5AE000ED-5001-4BA6-A9A1-A32F19B6F983}

クランベリー入りのパンを2斤焼いて持って行きます!
(これは1斤ぶん!、ホームベーカリー作動中です)

ただし、数に限りがあるので、早い者勝ちですよ。爆笑




こんな風にパンをつけて
{63914FDB-DEC8-4BB2-8C31-A6FC549ADCC9}

試しにやったので、ちぎってパンは小さいんですけどね。ウインク




まずはどんな感じなのか?
ロンでお試しグッ


かなり前にパン食い競争をした事があり、私が楽しかったんですよ。
でも、ロンは忘れてるよね〜爆笑
あんなにパン好きなのに、どこにあるのか?分からず。
それも面白い。




{F57A9CC5-0E0D-4AB2-80AD-6DBB62B76FCD}

おおむね食べたものの、洗濯バサミにほんの少し付いているパンが気になるロンチュー
 
ゲームでは、最後に飼い主さんが洗濯バサミを開いて全部食べさせてあげると良いかもなぁ〜




{FA9CBF7D-0138-434F-8437-925B63EC1565}

大好きなパンを必死に。チュー




{66DFF912-7BCE-4BA7-A6AE-31D1E2F84471}

紐が微妙に伸びるので、これまた楽しいゲラゲラ




今度は2度目です。
パンのありかがわかるので一直線ですよ!



ロン、楽しかった?


明日はこんな事をして、スタッフわんこを労い、お友達とも笑って過ごせたらなぁ〜
と1人で思っています。デレデレ


パンの数に限りがありますが、良かったらご参加下さいね。グッ



ロンには一足先に労いをラブラブ
{A6DFB3B9-C2D4-4658-AF45-78068D9BAEA6}

パクっ




{9EE7D613-ADF9-4BF3-A5CF-7FC72EA1DCD1}

美味しいね〜




{D23D95BD-A842-418D-B9FF-EE86A76731CD}

ペローンと。



ブログを書き終える頃、ちょうど!
{3B741065-379F-4A7F-89CB-95A6849E3020}

2斤目、焼き上がりました。パン

強力粉、スキムミルク、無塩バター、クランベリーにアレルギーがないワンちゃんのみ参加です。





{76C4899D-90FB-47F0-AEE0-416977433CA4}

みんな、パン食い競争楽しいよ!



お昼になったらやりましょ〜ウインク




人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*