こんにちは、ママです。(^∇^)


今の季節、花粉症が絶好調の私です。チュー
朝起きて、食後まで待てず、すぐに薬を飲んで目薬をさしてから家事を開始ですあせる


だから、必要以上に窓をなるべく開けない様にしているんですけどね。

いつもの光景です。
{BDD0DEC9-02FB-4343-B854-D465AA9DEEF8}

ママ、出窓に上がるよ!




{E7C2D19E-133D-4C2C-8106-6A5A2A73FE7D}

抱っこして〜




{187B6AF0-5607-4F7E-878D-0CEF3F7A8CA9}

いつもこんな風にサインを出してくれます。




この日はポカポカ陽気晴れ
出窓も暑そうです。

{C676E9C7-147E-4BF4-87D3-F84CF310DEEB}

ロン、暑いよね〜おーっ!




花粉が入ってくるけど、ロンが暑そうだから
出窓、、、、、開けるか?滝汗
{74844168-7CCA-4AA2-BBA5-D025275269C0}

ん?涼しい風入ってくるね!




{66F33E53-0A2B-4F4C-BB72-F3B0BC4FB0F6}

ママ、いい感じだよアップ




{A711CDC1-6276-4EDF-8810-06DDF81D786E}

ロンは花粉症がなくて良いなぁ〜




{52BF67CA-E031-478C-B72F-04F8718A01CA}

3箇所窓を少し開けて、ロンも快適な感じだね。




{6330243F-4A20-47DB-B98A-C5E7CDA235FD}

そのうちスヤスヤとチュー




{CE517C9D-3708-435F-B2DC-368D26039D80}

太陽が当たっても、外気が入ると気持ちが良いんだね〜




{207C0A37-AA72-4208-9F1D-90C2B7C21EF4}
ロンが過ごしやすいなら窓開けでも良いかぁ〜デレデレ

ママはもう一度、薬を飲むから大丈夫チョキ

やっぱり自分より我が仔、優先ですよね〜ラブラブ






人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*