こんにちは、ママです。\(^ω^)/


私が娘達と箱根女子旅をしていた日曜日、パパはロンを連れてイーノの森を訪れた様です。

午前はほとんどワンちゃんはおらず
{549153CF-AA3F-4890-9CFD-AC02D12AA530}

自分のペースでゆっくりしていていたそうです。




{36C1A6DB-B788-4FF1-9C5E-C0D0050C8E34}

やけにサラダバーをしていたみたいですけどねあせる




{30F77DCE-9AFE-4B98-B474-493B10BEFEF1}

ロン、今日はママがいないなぁ〜って思ってた?




{381B5B1F-14FF-4F1B-A6CF-C755C2C4D3BF}

ロンがイーノでまったりしていた頃、ママは箱根ガラスの森美術館にいたよ。




{9DD44B23-98C4-4CF9-98BA-5F251AB9E073}

1歳9ヶ月のギーちゃんが遊ぼう!って言ってくれたそうですが、、、




{80CEAAB2-1F89-4603-9A43-4E3F4240EF69}

俺はひとりって気分なのあしあと って、、、
そんな事を言ったらしいです。



お昼はマリーナで男同士のランチですチュー
{C740681F-63FE-4DEA-BCD2-1892B424DB35}

隣のイタグレ連れのご家族に、ロンを褒めて頂いたそうです。
パパが店内にコーヒーを取りに行っても、ひとりでこのまま待っていますのでねウインク




{0132C896-890E-4868-835B-C5011FA2645E}

ママは一緒じゃないけど、お弁当はママの香りがしたかなぁ〜デレデレ



{8C57F3F2-E4F4-4057-8683-616EAE3E2348}

マリーナも静かだった様ですね。




{0FA34C37-02FA-4E77-8564-756A428C64CB}

ロン、今度はママも一緒に行くからね〜



午後は続々とシュナのお友達が来たそうです。
{324EE759-C3EA-48D4-A829-4B1C84E8BBBD}

アネラちゃん、大きくなったねラブラブ




{92F95592-EE8B-4B72-84E3-078275F53F96}

ロンはグリ君の香りに惹かれるようで、会う度にこんな感じですガーン
グリ君ごめんねお願い



{4284B3BA-2D5B-483F-806A-150B6353DEB4}

シュナは何頭いたのかしら?

一緒にランには行かれなかったけど、この日もパパとロンが行ったイーノの森はシュナの森だった様ですね。ウインク


遊んでくれた皆様、パパとロンがお世話になりました。ラブラブ





人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*